よぼよぼ・・


Mなちんとあはあはあと爆笑しながらあるってたら
ヒトノコが向こうから歩いてきて「なんでそんなに楽しそうなの!?」とゆうていた
「どこ行くん」ときーたら「まるえい」というので
「まるえいでパン買うんじゃろ」というたら「なんでわかるの!?」とゆうていた
あ、パン買うの、、


Mなちゃんの言う通りにじゃがりこにお湯を3分の1ほど注いだらそのまんまマッシュポテトになった!
ほんとに、ただのマッシュポテト!!「マッシュする手間が省けたよ」てな感じの!
是非やってみて!「ふかしたて できたてです」て感じになるから
完成度高すぎ 
おゆ入れたらスプーンでじゃがりこを押し潰すのがコツです


要は明日休みなのでやたらハイになったという
これと学科のあいだ「ムヒャー!!」などと奇声を上げて机を叩く等の行動に至るていどで
わたしのハイっていうのはけっこう暗い。


よるの神田川をひとりでみおろして
ボチャッと 落ちたら きもちよかろうて
落花生