友は宝ナリヨ

朝ままからあたたかい服と電気グルーヴのDVDなどが入った荷物が届いた
それらを部屋に組み込んでからしんじくに出て、久々に姉に会釈、ツモリでちょっとお買い物、ギャルソン見てタワーレコ行ってヨドバシ行って帰宅
ふふふ・・
もう「夏と秋のあいだ」と言うには寒すぎる季節になりましたが
ネオパンSSでモノクロームを撮ります。
秋は、ふわつく春と違って空気がクリアーなので、どこかすかんとして心がスースーするような画になる
お気に入りの凸凹などをね、、
ふふふ・・
ちょっとてこずってたら
おんもが暗くなっちゃった。
父の形見なので 父にちょっとわんでしたら
1時間ほどリアルコーヒー&シガレッツをする羽目に。
(長い時間をかけてかなり細かいディテールの話まで踏み込んでおきながら、最終的にはアッお父さんの勘違いだった、あれは別のカメラだ と言うので、、)


コーヒー&シガレッツ買っちゃいまぴた。
テレビがね、ニュースを見ないものだから 「タモリ倶楽部」と「新日曜美術館」が始まる前につけて待っとくくらいで 本格的に機能してない。


タモクラ
昨日はオーケンが出てたらしいじゃないの。しまった。本よむのに夢中になってたらわっすれてた。
あと通俗的ながら中川翔子も見れば見るほどなんか好きだ・・・・・・・。





現代社会の排泄物




ipodの再生ランキングが大きく変動した
1. 小譚詩 (音楽部)
2. 飯田線のバラード (これは遠征が多かったから気分だな〜)
3. エンヤ

秋なのでしっとり系ですね