がんばれアメリ

つねづね世の中が向いてないって思ってるのは、単なるわがままなんですかねー
あ・・最近「たんに」とかいう言葉にこわれやすいわたしであった
「たんに」っていう言葉が出たら いよいよ掻き消えるわーわたしの存在。
「ひとえに」ならいいんですがね
どこまでが素養でどこからがわがままなんやら




もっと自分を知らないといけない。
自分の中の、信じることと疑うべきことの どっちがどっちやら
まだよくわからんわ
全部信じられるなんてことはまずないけれど
すべて疑うことはよくできる。
すべて疑ってときにはすべて否定することも よくできるね女の子ってね。
は。
お高くとまって気安くないね、女の子ね
女の子っていうのはコンプレックスの塊だーら


気安い存在になりたい
とおもったけれども
ね。


しょせんむりなのか。
いえいえそんなことはない。
とはいえ。
死にたいもんは死にたいのでこりゃしょうがない。
まもなくわたしの思春期がやっとおわる
長かった・・。


そして
おばさん強く
ニノ・カンカンポワ
ああ・・・、ニノ・カンカンポワが、ねぇ、、もにょもにょ、、
・・・フランスで暮らしたくなってきた
たぶんわたし向いてると思う!フランス人が!
フランス人ておたく多いし!!
もうフランス語だよ!ていうか、現地でフランス語がんばって覚えるよ!みたいな!
フランスだ!決定!!・・していいのかなァあそこプロダクト系弱いしなぁ・・やっぱここは北欧のが・・
むしろジャン・ピエール・ジュネ(それとティム・バートン)の世界に要塞を作って暮らしたい気分!


(END)
以上 本日のポエムでした
わたしのポエムはとにかく歯切れが悪いのが最大の特徴なの。ここんとことみにその傾向が目立ちますね。


色々とアンバランスなこんにちであった 何に起因するんでしょうね?誰か教えて わたしがバカだから?



たぶんわたしは変な子なんだろう
不思議ちゃんぶった子はきらいと言う人はたくさんいるけれど
嫌われたってもうどうしようもないし〜!?としだいに開き直れはじめそう
でもちょっとつらいんすよこれもこれでね。
好きでやるしかないんですよ
たとえそのせいで75点が60点に暴落しようとも
80点から上に進まなくとも もーしかたなかったんすよ
ああでも・・・苦しい・・・・・苦しい・・・・・・・けど・・・・・・・
たのし〜い!っ
・・・あっもう やったとこで何の身にもならない自分の人生でこんなに手こずるとは思わなかった