ふふん

もう終わりにしたい トリートメントジャーニー



バスクリン入れておふろに入りたい
小沢征爾はどうしてあんなにピュアー?



フフン
あー危機感足りないのかもっ・・・


もうどうでもいいわーーー!!!

ギャーーーーーーー!!!!(人格崩壊)!!!!
危機感が足りないつーか
むしろ危機感に押し潰されかけの心を放棄しかけ状態
だめだっここで放棄しちゃだめだっ


それやったらもういよいよおわり 一巻の終わり
気をしっかり!
つーかこー、ポジティブにやっていけたらなんとかなっていけるはずですから



宣言!
今日こそ力作描く!
おちつけおちつけ。
おつちかおつ・・・お・・ニャーン



  ・



この直後に描いた絵が200人中トップだったけれど(コンクルだった)
牛乳を出しっぱなしにしていた 夏じゃないので大丈夫かな・・最近Mなちゃんの影響で「ミロ」を頻繁に飲む
周りにばれないように非行に走る真面目な高校生のように周囲にびびってしまうわーさいきんふだん何もなくても。
はー。ちょっとずつ、ちょっとずつ、、なんですかねー?あ〜あ〜 まあきょうのことはこれはこれでね、うん、よかったんじゃないかな、とりあえず。
end