具合の悪いことはたて続けに起こるものですね

国語偏差値40
前回から32下がってる
もはや「ははは」などと笑って何事もなかったように終わらせるしかないことですねェ
こわいですねェ・・


ははは



あっけら閑〜
(あんまり追求するまい)



あ〜こわいなぁ。自分が。実家に帰れない。
対策云々の話じゃないような気がする!
1,2年の時間は 人格を蝕むのに充分すぎる気も
これもあんまり追求すまい
よくある。よくある。はは



えびグラタン



綾(あや)がなー
皆無・・
綾がないんだよね。自分に。 つるつるの壺
心の綾がない・はー
まどうでもいいので(?どうでもいいのかな?)ごはんも食べたしちょっと危機感の醒めないうちにササッと有色下地デでもしておきます.でわでわ(冒頭からスキャンダラスなことだけ言い逃げ)
昔っからの深い夢想的不信が薄らいできただけでも充分グッジョブよ
あとはなんとかならんかねこの風邪。病は気からと申しますが