kakoi2005-10-27

彼女がなんとか処世できてるわけはまずいほどピュアーだから
わたしは実はものっすご〜〜くしつこいのでね、しつこいから大丈夫なこととかあったりする




春あたりから八潮団地が気になりだして
さかんに写真を撮ってデスクトップの画像になどしたりしているのじゃが(団地おたく)
掘り下げて調べてみるとなかなかおもしろい 八潮団地関係のトピックスが
(→ 見よ!街路樹がまるでレゴのようじゃないか レゴのTシャツすきなんだ
   この風景が一定に何キロも続くわけです、トランス)


品川区八潮ついでに 「山手線占い」なるものではわたしは品川だと誰かがゆうていた
え〜?つって思ったんだけど(池袋か上野がよかったかな)今気になってることは品川に集中してるかも
品川−田町−浜松町あたりのうそざむい感じはこわおもしろい 衛星写真で見てみてもこわい



今日のAみかちゃんの絵が最高に好きで目がクギ付けだった


ここ3日ほど快眠状態続いてる ブイ V ピース