たかが落とす試験でブイブイ言わせんな

明日は巨人と銀杏と池に行ってお絵かきじゃないかしら

ニャー

おっしゃそしたらちょっと気持ち入れ替えて



ふざけんな。


あームカつく!



もうね、眠いし、各家庭のちゃぶ台ひっくり返しながら新宿まで歩きたいな。あーだめだこれじゃもうダメになっちまう



うつ!!!


きらきらと輝くものは畳の上にこぼれたお茶か
たったかきさ〜ん
高木正勝!!!


げっそり&いまいち
だは
なんていうか、、

(泣) キャラ変えよ!




いってきます!






干渉し合わず 嫌いじゃなくちょっと好き程度のなんでもない関係の女の子とふたり暮らしがいい
仕事も執着もまったく他人同士の
机の上にさして興味のない彼女のメモとか飲んでる薬とコップなんかがあれば
そーゆー風に毎日誰かさんの何気ないグッツが目に入る所に在れば
自分の世界に煮詰まり過ぎずに済みそうだーら




ミーハーだと思って見て来なかった「時計仕掛けのオレンジ」に
幼少の頃からひとつひとつ時間をかけて集めてきたわたしの趣味がうまーく纏められてて「最高!はっ!しまったこりゃお手軽!」みたいな
この映画ができてウン十年経つんだーら今はあれだけじゃすまされんわ。超えんといけん
バーチャルオムが大好きだったけれど
バーチャルオムの起源はここにありそう
あのネコの部屋はとにかくすばらしい ツト君がグロイと言ってたけれどなにグロくはなかった でもすっごい作り込み!すっごいおもしろいもの!
いつかこれをそこまでおもしろくないと思えんと これ以上おもしろいのは作れんわ



疲れたので
明日は休ませてちゃぶだい
と 銀杏&巨人に連絡した