あンのスポットダイ
spot die
(ぶち殺す)
くそ


くそ〜〜〜
せつない


なっ



もう

ぶち殺す!



遁走





あ〜、、
あ、、、



やめてくれ もうやめて
もうやめて
もうやめてよ〜


あははっ
あ〜くだらね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
君それ勘違いだよ!勘違いだらけの中で生きてるよ


ああ
軽く常軌を逸してむなしい



姉と夕食をとる時間があったので リチャの Alberto Balsalm をかけてみたら
「まるで夢の中みたいな曲ね!」て彼女の反応がとてもご機嫌だったのでやや意外だった
これは思い出の曲なんよ。
高校3年生の夏の寒い朝の魚市場の、湿った地面とマイナーたばこの煙
でもこの次の曲は打撲音が怖くてめしがまずくなるのでここらで切りましょうねっつって
エイフェックスツインの曲は熱心に聴いてると具合が悪くなってくる
Xtalも綺麗な曲だけどビミョーにこわい


「時計仕掛けのオレンジ」DVDを購入しちゃった
一番はじめのベタ一面の色面演出がこわい。
スタンリー・キューブリック
モノリスっつー具現化した観念みたいなのもいいかげんこわいけどね
2001年宇宙の旅
いーくらメジャーでもあーりゃーこわいじゃろ。