スイート・イリュージョン
千のナイフ(絶対思春期のいつかにはまって聴いてたのに、音だけ耳に残ってそのシチュエーションが思い出せない)
グルッポムジカーレの一連の音楽


あたり、むちゃくちゃ春!!





思い出すだけで金田サカエの気分.




使い捨てられることの寂しさねぇ・・






実はスケッチショウが公式デビューしてもう2,3年くらい経つのに
一度も耳にしていない ライナーノーツを読んだだけで




ちょちょちょちょっとっちょっとっちょっとっ(パニック)、
雁須磨子の新刊が出色の作じゃが!!!
うっわー!!「のはらのはらの」より好きかもよこれわ!!
短編集なんだけど 全部いいじゃんこれ
いとこに借りたララ掲載「どいつもこいつも」を皮切りに今まで八方手をつくして同人誌含めだいたいの雁須磨子出版物をよんできたけれども
(彼女ここんとこ本屋のプッシュがいきおいづいてる)
今までの中でいちばん好きな一冊かもしれん。
正直前の「ファミリーレストラン」でだるだるになっちゃったような気がして買うのためらってたけど。
「金子さんの好きな顔」がいい感じですきだ でも「さいはて」みたいのもいいネ ナウい感じで
「振り幅」ぶちかわええし
解説は久住昌之であった




伊勢丹でアネキとガラス越しのプチ会議ののち帰宅
定期購読の雑誌を決めようと思うんですが、、今いち、、
こーも皆手ごたえ無いのはなんかしかたない理由でもあるんかしら
そんでまあ「花椿」あたりなんじゃが。これの現代小説についての文章がとても興味深かった


国語教師に「はい一茶と芭蕉はどっちが先!」「・・ば」続けざまに「おまえ不合格」と言われる
え〜っ!
夜道に気をつけて.