夢を見た
友人たちと広島でNUMBERGIRLのライブに行って ラストナンバーで大泣きしてメンバーとすこし喋った
広島つってもわたしの想像上の.小さな素敵な田舎で色んなチーズや牛乳やサンドイッチがやたら売られてる所(時々夢に出てくる)  ゆえに広島じゃないんじゃないの
最後の曲は何だったんでしょ
おおよそ「タッチ」 か「裸足の季節
ものっすごく釈然としない、ウンザリゲンナリ泣きだったのが印象的






ちゃっちゃっちゃーちゃーっちゃー
ちゃーちゃーちゃー
月曜の朝の朝礼で 手首を掻き切った〜
運動場のはしっこで 悪魔が笑ってる〜


あんまり平和な世の中じゃ かっこわるすぎる〜ああ 戦線布告 手当たり〜次第


そうですこれがー 英雄に憧れ〜



ブルーハーツ  これはどっちが書いたんだったっけ?


ナンバーガールのPVを借りて見たんだけど
アヒトのドラムがおもしろすぎ ひさ子ちゃんぶちかわええ)
アニメーションのナンチャラカンチャさんの演出が貧相
植えつけたイメージぽっちで


&大体の女の子トップレートが定まりつつある
宮崎あおい(「害虫」時代)・田淵ひさ子ちゃん・しまおまほ太田莉菜・黒いおかっぱのブライスに似た血が冷たそうな女の子・亀井絵里・ナオミレモン
2軍に蒼井優市川実日子あたりで
せーの!
萌え〜〜!! 


尚、男子は オーケン笑い飯の西田、かせきさいだぁ≡、アドリブトークのみのパパイヤ鈴木(目がすわってる)、劇団ひとり あたりに
萌え〜〜!(ヤバめオーラ出すぎ)