アフター5を利用して森美術館杉本博司展に行ってきた
言うなら「幽玄」でいいんですかね、おもしろかった とくに海のくだりが好きだな
シービュウってゆーんですか おれもしばしばパラダイスビューを求めて富士山まで行ったりしますが
この人も自問自答の妄想族なのかしら。
ところでこの人もそうですが長く活動してて最近やおら話題沸騰し始めた静謐系の人って大体が著作に谷崎潤一郎の「陰影礼賛」の羊羹のくだりを引用しているような気が。それも重要な箇所で。原研哉もまた然り  ま作ってるもの見たら直ぐピンとくるけどね、あーこいつも羊羹族か!みたいな。
著作「苔のむすまで」とポストカード5枚を購入


そんでまあ、ぎょうざ食べさせられたりして、、
ヒルズのお店でライトキューブ500円を買って水に漬けたり飲み物に入れたり風呂に入れたりして大喜びしたり
た・の・し・い・な〜