衒学

今日も今日とて本屋でモーソーを膨らまし続ける



母音くん(キレキャラ)と喫煙所で鉢合わせたのでちょいちょいしゃべくり
おもしろいかった


ナイスキャラ




あー
やることやった後、いいようのない空しさに襲われ 帰りにいろいろなクリスマスの飾りを売ってるのを見る



ただ死ぬまで食いつぶすことが生きることじゃないつって 生きる方便を見いだすために数々のモーソーを繰り広げる



死ぬにも死に方がある
生まれてきて、ただ食い物を食いつぶしただけで終わらせるような無責任なまねはせんよ
ということまでは前から考えてたんよ、その先を突っ込んでなかったんでね


生まれた人の数だけこの世界にある(はずの)
問題提起
命をかけても 世間の中じゃ何のことは無い、他愛ない 20そこそこの
なんてことはやらかさんよ
そんでおれの否定的な、大仰な言葉程 生きる内容を充たすことってのは難儀なことじゃないんだよキット
きっと絶対


ささやかなことで変えてけるよつって
周囲の人はそんなに敏感なのかい
やらせてみりゃあどうしてこんな鈍感な神経ができあがるのかわからないような人ばかりじゃないか