いつもいつでも

出来た写真が確信犯的にけっこういい感じ


願って続けてやっていくことには狙って確信犯的に構える態度(うんざり)もいるみたいね








かわいい子があーゆーとんじゃけん許してやりーや

ということがすこしずつ
わかってきたろ




ととのえととのえ
それだけでいっぱいいっぱい
のこと
ふふは



人と人との間
直視してもしょうもないからだまってきたのさ。
そーしてお互い煙にまかれてきたのさ
あ〜悲しかった。
すこしずつ俺に気味の悪さがからまりくっつきかたまり
いきなりつるっと剥げるまで
あーなんでもないことなかったんだね、
うん、何てことない事だったんよ、だけどそれを隠してきたから・・


隠す⇔疑う のコミュニケーションが
つづいた



隠蔽

堆積

剥離
まで


もしくは霧消まで



人生
それは
かなしき履歴
(ノンドラッグ&ノンアルコール)
わたしは何系に入るんでしょうね フィンランドノルウェー、近いと思うんだけど(通底した静的で悲観的な世界観が)


つるっつる描いてるクロッキーもいい感じ




いくらどんなに写真を撮ってもヘタクソな人はいる
何枚絵を描いても進歩する気がないのかってくらいヘタそのまんまの人も
彼らにとっての絵とか写真は、だから価値が高いのか


なにかが戦略で機械的にじょうずに作れるのなら もうそれはやめで その次か他のことに着手すべきでは
留まり続けてハウツーで同じようなじょうずなものを作っていたら 余裕が這入りこんで気持ちがにぶるか、心がすさんでしまう
ようするに腐ってくる




New World
せこい心による差別化のない世界に行って そこに染まりたい

生きるを追求したら今のところ自嘲ばかりが見当たる
腐りだす



わたしが先日
イオニア



勉強しよ