大分パンク(パンク歌手の方)

うをー!!!




あかん!!!今日休んで細密と学科を心行くまでやらねばねば




http://www.archive.org/web/web.php
これたのしい
これで昔そのままのサイトなどなつかしの時を閲して感慨に浸ったのじゃが
今の自分、典型的モラトリアム大直球じゃ〜ん!!
みたいな。



あがー!!!


※とりあえずまずはこういう遊び方ができるんです
http://web.archive.org/web/20040410221715/http://members.at.infoseek.co.jp/kaitentai/
↑この後何度も更新したので基本的には見ることができないはずの2、3年前のページ
シカモ!何も介さないで普通にページを閲覧すると起動されないはずの過去のMIDIも
このウェブ図書館を介して開くとちゃんと聞けるっていう!どう〜なってるの!?
デジタルにはまったく疎いのでよくわかりません
や、おもしろいわ



あかん!!
このままじゃ高円寺か下北沢のギャルバンにもなれん
ギャルバンズほど人懐っこくないから
俺20歳
あーだめだこのままじゃ
あ〜、だめだこのままじゃ
だめだぁ 好奇心だけじゃ前に進まない
人から逃げてばっかり!!
逃げて本を読む!眠る!遅刻で休む!あかん!
これが癖になったら望んだ未来は無いと思えだわ
望んだ未来・・



馬車馬
うーんうーん方法論で生きてる感じ
何の保障も・・まあそりゃ誰でも持ってないけどでもけどしかし
いいんだぜ いいんだぜ



ザ・自閉!!