kakoi2005-11-20

母がわたしの万年床にあいた口がふさがってない
衛生観念がもうメチャクチャでよく暮らせるよっつって
わたし「天竺にも行けるね」
母「天竺に行ってもお腹壊さないよ」
わたし「やったあ菱沼さん(@動物のお医者さん)じゃ〜」
母「菱沼さん以上よ〜」


!ヤッタ〜ネッ(安田大サーカスの団長の座を奪ってポーズ)!



根付けねー


まだ根付け場を思いつかないので
根付けを考えるべく今欲しいもの(物!not現象!)
とくにないんじゃがね〜
アニエスの黒のブーツは買っていただいたし(ごいすーかわいい)
・バイクに乗る男性が着るうすい灰色のナイロンのぬくいジャンパー的なもの(AIGLE的な)
・自転車(おねいちゃんの白いのをパクッちゃおうかしら)
 ていうかこれがあったら地下鉄の定期もいらないんよね
・ぬくい軍手
・髪の毛
・部屋と本棚
・「筋少の大水銀」CD発掘次第
・電気の昔のビデオを発掘次第
・「ヘドウィグ&アングリーインチ」DVD 高い


苗〜苗〜
まあまだ若いですから。
すっかり寒いね〜




するっするっするっする〜〜