みくしーを始めてみたわけですが



これ、悪行やロムをさかんに行えないのがこわい。
うっかり悪行やロムをした時に知人にしめしがつかんがな(すでにちょいちょいあり)


はてなの方がきらくに書けるね〜



でも、音信不通の憧れの先輩を見つけたりできてヨカッタネ☆
そして、彼がゲイだということもわかってふっきれたネ☆




友人知人がふつうにおるんじゃもんね、しかも足跡を残させられるというのがっ
のぞき趣味にはつらい掟!!



まさにそのまんま地続きなのね。
まさに日陰がないわけよ


しかしおもしろい。
ネットアイドールなどをやってらっしゃる方には、非常にアンビバレントな心理状態にもっていかれるのでは。はは