おしておりますおしております
あーひっぱらないひっぱらない


・前田ジョンの「MAEDA&MEDIA」の写経完了
イサムノグチ
・TOKYOワンダーウォール


悩み<夢<実行 (悩むことは悪いことではないですし、思い当たる節があれば悩んだほうがいいのでしょうけれど 悩んだ末に実行に踏み込む時も、やはり、夢でろ過するプロセスは踏まないとね)



んー。ここ二日ほどで、アンビバレントな心理状態を直視せざるをえんくなってしまった 気づかないふりを通していたんだけど
思ったことはすぐ口に出してきたと思ってきたんだけど。あんがい。そんなことはないかった。
わりとちっちゃい頃から、いきなりゆわんほうがええじゃろ(別にいわんでもいいじゃろ)と思って、1隠し。時間が経って。2隠し。
はっときづけば6くらい隠しとった(ような気になる)。
他に言いたいこともはっきりと言えんなってしまい。
ということを、お茶濁すような言葉でごまかすのは、いかなるものかと。よくない。
でもタイミングもない。



で。
相談ははやめにするもんなんだろうなーと思ったけど。
世にあまねくすべての人は偏見の持ち主でして・・みんなでにこたらにこたら・・ピースになど・・やれるはずが・・ないだろアホンダレ、・・
あんまりいうとまた失言がでそうだから もすこし考えてからかくわ
それにしても、ふだんやわらかーい感じで接している人も、あらたまった話をしようとのぞむとこわい感じにみえてくる(俺から見た感じがね.)
わりと、そんなかんじでいいだせないわけよ