マイケルジャクソンは色々つらかった出来事を思い出すので(当時集中的に聴いていたから)
スリラーの出だしとかがテレビで流れるだけでグラッとしてウルウルきていたのだけれども
先日京都のA君に会ってからは全くそんなことなくなった。

くりすますですが



何をあの子に求めているやらしらんが
離れた地でまるで僕が求めたとおりに成長していくさまを垣間見、「ウ〜ンいい」と思う次第
もしくはこっちが彼女好みになっていってんのかしらんが


やっぱ第一人称は僕がしっくりくるわ。と思う次第


ちょっと広島に帰って、あの子の育ったまちとして見て歩きたいなっとおもう。
もいーかげんやですこんなくらし なんかしらんが
人といっしょにいるっていうのはそれだけでいやされるものがあるのだなーとおもったりする