最近さみしい気分に、人の反応を見て寂しい気分なる
お〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・、さみしい
おおお〜〜〜〜〜〜
いつまでこんなむなしいのかな いつまでこんなむなしいのかな
(まともでいる限り多分いつまでも 多分いつまでも)


なんっつってっつってっね!!!!!あほか。
あほか~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・・・・・・・・・・
このっ、これ、思春期のリスナーの為に狂ったように見せかけて作った歌、のような、
狂ったようなごっこをやっているだけなんだったら そんなごっこはせんでもいいからもっと楽にやってけるんなら楽になりたい楽になりたい



ギャーん!!!!!!!!!!!!!
わああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!!!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!!!!!!  ←ミルフィー



一生を楽にやりたい、力を節約したいっつーのは悪い欲求だったんじゃないっけ
でももうなんつーのもうみたくないんですよ 
毎日毎日見ちゃわないといけないものを、もう見たくない
レダと思ったらソレじゃなく ソレなのかなと思ったらソレじゃなく
あれも違う これも違う あっ、じ、じゃあ、じゃあ、つって追い詰められて あ〜〜〜〜〜っ・・・  うちゅー とかにもっぱら考え事が行くことの
何が心配なのか

うちゅーの事を考えて何がいけないんですか
苦しいっつってる人を指差して危ないっつって言う事がいかに心無い行為かわかるかい!?!?


とか言ってる自分を横っちょで危ないか危なくないか判定する自分がいたりするうちはまだ宇宙のことを考えててもOKだと思う。
いなくってもOKな人はいますよね 天文学者とか・・
あもーダメや ばらばらや 
書いてる事が繋がっていかない もうダメや ダメ 


要は「きみは宇宙について真剣に考えることはよくあるかい?」です
予想では5人に3人、もしくは2人くらいはあるんじゃないかとふんでるんだけど
これが4人、5人だったら「あーわたしって今まで考えなしだったんだなー」と思うし
1人ORゼロだったら「おぉっ行き過ぎたか!?行き過ぎたか!?」と思うわけ
安部慎一ねこぢるみたいな感じに
「そろそろこのノリのまま、奇を衒ってではなく、全くもって真剣な気持ちでいわゆる人が言う処のヤバいことに頭を突っ込み始めるのか!?」みたいな
なんかつくりつ、つくってみせつ、そういった過去のある方を見てきた方などに、いつか相談できるといいな


わたしたちは ともするとコロッと見下す見下されるの世界に回転してしまう宙に浮いた紙の上で
紙の上の楼閣を縁の下の力持ちってるような気になってくる
みんなのことがよくわからない みんなでつくる社会にいながら


宇宙ねぇ 宇宙ってポジティブにも無限だしネガティブにも無限だし
ポジティブな顔つきでやってる事は現代社会的にすっごくネガティブだったり
あ〜〜〜〜〜こわいな  あ〜〜〜〜〜〜〜〜こわいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



あーこわかった。
ま大丈夫かぁ(想像力が豊か過ぎるだけです)