近年稀に見る

今までに無いほどの寝覚めの良さで
もしかしたら僕は、今まで20年の虚実内外・お肌のトラブルも
この寝覚めの為にやってきたんじゃないかと思えるほど気持ちのいい朝であった。


ちなみに目が醒めた時自分にかかっていたBGMはSADSの「ロックンロール」で
今までどんな音楽遍歴を持っていようが結局は、SADS、黒夢清春終結するような気がした
それまでの夢の中ではとってもおいしいお惣菜を人数分に分けたりもどしたりしていた。
正月からきのうまで大体ヨルの5時に家を出ていわゆる「生活」をはじめていたけれども
家を出て駅まで行って本屋で本を買って先払い式のコーヒーシヨツプで閉店時間までそれを読んで
人の書いた本から助けられてきたけれども
なんか僕あ今は単に体が瞬間的に起きただけで脳の方はまだ働いていないような気もしてきたけれども
(いつもはその逆)


まあとにかく
わたしにしてはめずらしくフレッシュというか、覚醒!な感じの朝でしたよ。
危ないことはひとつもしていないよ。以上



あとで読み返すとムチャクチャなこと書いてるなあ
SADSに終結、のくだりは 「んなことあってたまるか〜〜!」の意で書いたんですよ。
ちなみに「ロックンロール」ではなく「ハイエナ」という曲です これね、サビの部分でロックンロール、ロックンロールと歌ってるからね、まちがえちゃった