世間は成人式だったそうで。

デッサンが思いの他思い通りにいったのかそうでもなかったのかわからんが
結果としては初まずまずだったのかナと思いつつ
やたらふりそでのけばい女の子が多いなーと思いながら新宿の街をぬけ
いつものようにコーヒーショップで本を読み
家に帰って
一番記憶に新しい時はたしか10時くらいだったか
気づいたらシラフじゃなくなっており
バタンキュー
ん、成人の日・・という単語がフッと頭を掠めた、
それも真夜中に目が醒めたいまとなってはきのうのこと。
おねいさんが帰った事に気づいたとき 深い夢の淵から
「おれわなんにもハメは外してないので大丈夫。
それにしてもろくなことしてねーや。」
と何かナサケナイ気持ち。風邪を引いてモーローとしている時のような気持ち。
実際はただ単に寝ているだけ。
ふしぎ。


僕わ
アルコール類が入ると全機能が停止するのだなー。と思いながら眠りながらかろーじてシャワー、
&かろうじてフトンにもぐりこんで寝ることだけはできまスィタ。
スィタなんちて。


今思い出しても、
やはり全機能が停止するというイメージは間違っていなかった、
急速にパワーダウンしてしまうんだよね。
睡眠に向かって。全機能が。


はいじゃあ
姉のみやげのコーヒジュースも飲んだので
(おねいちゃんありがとう)さっそく寝なおします。バイ



このあと数時間ねつけなくなる
はー
でも回復の時の安心感はほかにないよね、でも
めざめて今とても
さみしくなる。
そんな1月!2ケタ突入!!(したら正月は遠し)