それでもまだネムイ

逼迫したとこに跳躍があるのでわでわ


ねむい・・・。


本屋で高校入試の本をサラ見したら
サッパリ理解できなかったのでしょっくを受けつつフロアーを一回りして、
も一度見たらやや簡単だったのでほっとした


考え方をちょっと変えたら、自分は「受験3年生」とゆー事に気づき
なーる、なーる、2浪がいちばん受かり時というのはそーゆー事か、と思うのであった
満を持して


あーあーあーあーあー
受験ー三年生ー


あほくさ
ねむいっつーか、さっき悪夢みたわ 11月くらいから連絡とれんなった友達が(これは現実のこと)、ものっすごく太ってて、ふだんは遠慮がちなしぐさをする女の子なんだけど、あきらかに様子がおかしく増長しており、ボーズで頭が真四角でやたら軽量で全体的にとてもまるく(造形が)なっており
「おまえ気味悪くなったんじゃねえ?絶対気味悪くなったって・・」つってはなしかけたり、
学科のテストの答え合わせで「はぁ〜〜いもう無理!!はいボロボロ〜やっぱ僕わ学科は向いてないね、」
つったりする苦しめな夢
僕と同じくらいのジツリョクの子がいるんだけど、
その子がやたら調子よくって「あ、こいつわ多分なんとかなるなぁ。」と思う夢


やもう実際ねー、、
やれるだけのことはやってます。多分・・でも、かなり運でコロッと左右されそう
どういう質の運かっちゅーたらトータル時の評価がどういう相乗効果をもたらすのかっつーやつで
ひとつひとつに応える時はそこまでの大ハズレはないにしても まあ、毎日やってると確立的には時々潜り込んでまして
その確立がトータル4教科の4の中に入ってくるか否かっつーレヴェルの運でありまして(個人的星の巡り)
その確立をしらみつぶすためにするかぎりのことがやれてないと。それはきっと「朝起き上がれないから一日起き上がれないようなもの」これに起因します。



☆★★ところで★★☆
悪いことは言わん、衿沢世衣子(まんが家)読んでみて!!!単行本出てるから
超〜おすすめ すっごくいい  
小学生の頃に憧れた状態たち
今はアックスで連載している。