う〜ん。。

う〜んう〜ん。。。


久しぶりに描いて、描き終えてから、描きかたを忘れてたな〜と思い、
あやっぱあるよね あるある、描き方って。ある。
人が「描き方が云々、」と言っていて、はぁ描き方だってこのくそバカヤローその心境わかんねー
とかつって、構えたりするんだけど(受験3年生の身でありながら)
(目の前のものを)見たままに描くとかいーながら、自分の描き方ってある。
あ、自分のやってること全然わかってなかったのなーと思ったり


うまくいってるこみたら アンナローあれインチキじゃないか、こないだわたしがやったやつ・・
と思って
うまくいってヤッターつーのはつまり


インチキ!!!


と思ったら泣けた(いつものこと)まだ板につかんのだわ
誠実にやってるつもりの時ほどロクな事せんわ


う〜・・あかるい話題がない
まあいい忘れよう


んーもーねー、
継続は力なりの言葉をばかにしません。
あとおれわ「実力の出ないすらんぷ」なんて言葉は信じないたちです
「すらんぷ」なんてのは実力についてもないことをついたつもりで調子こいてたら
あららっほーらヤッパリついてなかったジャンという、そんだけの話だと思ってる