井上さんありが10匹

今日の授業(講評)ではじめて井上くんという担当の先生に会った

わたしは今実験期間として自分時間で制作しており ほとんど教室の出席をとっていなかったため
罰ゲーム的に一番にプレゼンしなきゃいけなかったんだけど
井上くんは
出席日数は関係無しに制作態度・内容を評価しているのでこの人の成績は良いです との旨を言ったので

あ〜よかった ほんと
もう人生をまともにやり過ごすのは無理だな。と思って 
もう自己流で頑張るか、プレッシャーでグレたって事にしよう。と思ってたんだ


自己流が認められる気配がなかったらジ・エンドだなと思いながらずーっとやってきてる 
は〜タスカッタ



ちゃんとどう折り合うのかを考えていますよ。そのために自己流をやってるんです。そりゃあたりまえ