はたちだからね。

はたちっつーたら
17よりは年上だが
24からは若いからね


若いから、経験あんまないから
わからんこととか
不便ながらあるんだわ
これが。
これが!!


きっとわたしのくせとして
同世代の友達たちががじょじょに考えていくような所を
3秒くらいでガーッ!!!と深読みして
残りの時間をギャー疲れたグッタリ!!!
というのがあるんじゃなかろうか・・・。
わたしより深読み度の深い子、高校時代はけっこういたけど、
わたしの深読み度が高くなったのか、はたまた環境の違いか、
けっこう今自信あります。深読み度に。


これからはライブハウスに積極的に向かおう。
きっとわたしの適性は
アンダーグラウンド系&エレクトロニカだと思う。。。
なんじゃもんじゃ しかたなし
バンドも始めよう。

そしてプールに毎日通うと思う。通学路の途中にジムがあるので帰宅時に。

まんがもはやいとこ描き終えよう。そしてだしてみよう・・。

次の課題たのしみだ。

あとコクヨのやつもさくさく書こう。