パンク(UK)かいっ!

そういや3日ほど前にわたしも都民になりました。
選挙の地域が変わります。。



昨日の夕方の4時に音源をもらって
夜中の12時から朝5時まで下北で練習

ズタボロ

部屋で後輩(同じ学年)と仮眠後登校

後輩(同じ学年)ドタキャン

明日(金曜)の朝7時から相模大野で練習

土曜日本番


あ〜プライドが音を立てて崩れる音が聴こえる
プライドというか建前というか

こりゃもう
バイトしよ!!



忙しくってゲロゲロ


わたしもね これはやばい。敬遠しよう。と思う所をふんばったら
それは絶対に良い想い出となる。とかいう気持ちで、
普段は想い出云々は粗末にしようとしてるくせにねばってみてるファッキュー
OHファッキュー




うぐぐ





こないだまで一日14時間睡眠だったところに
なぜこんな落差を






早朝の静かな世田谷の風景をボーと眺めながら、
あの子からめーる返ってこんなーと思いながら
自分の将来に相変わらず寒々しい不安を覚えている今日このごろ


わたしは
汚れ役はしないのですヨ みたことないけどどちらかというと韓流なんですよ
ライブの時に整理になりませんように〜て言ってるギターの先輩(同い年)の横に
整理中のわたし(むくち)が立ちすくんでいたのダ
首をしめられる時って多分こんな気持ち


もうむり って思ったけど
きっときっとまだできる ってのはもっと最高の質を求められるのまだできる であって
わたしの体力のデッドラインが近づいているというのはいつもの如く無視の方向で・・・。
リポD人間・・・。(ユンケルまであと一歩)



でもかしはおぼえられないよな〜〜


この、平常心を保とうが保たまいが関係のない危機!!!
講義とママとのだんらんと高校時代の友人との会合を犠牲にして欲望の赴くままに無理するとまあこうなるわけよ。
これでは色々とダメだ!!!ので!!!これを乗り越えたらもう色々とカットしてものづくりに専念しよう。。それがいい。。。
反省してます。。。


今日は「なんで○○美にいるの?」ときかれました これもよくあることです でも正直言うと拠りどころのなさがとてもつらい発言。


だっだからあ〜わたしは 北風にまで意味を求める子に、そのままでは傷つきやすい大人になってしまうよ。ということ それとだからこうするといいよをはっきりと指示してやる、あるいは保護してやったりするぶんだけの強さがほしいのだな〜。
そのために趣味の音楽の話などいっさい通じないメタルのボーカルなんぞをドタキャンせずに真面目に取り組んでるわけさ〜。
こりゃメタルの先輩方(同い年)に感謝しないとね〜 でへでへ 肩をすぼませてチョロチョロ歩く悪い癖がつきました。





いや〜
好きになろうと努力したけどだめだった
なんで好きでもない曲を。しないといけんのだ。学習とは言え。神田でとり行われるであろう惨劇を思うとはらがいたくなるぜ。
全く無関係の好きな曲お聴くことで現実逃避したらちょっと気楽になって楽しめるかなと思ってやってるけど