パッツンパツン

かお〜が
パツンパツン
まえがみ お きって


はっはらがメチャ痛!!
痛すぎて環境論のレポートまで頭がまわらない!!!デザイン史でむちゃくちゃなレポートを仕上げたが、環境論は・・健康なおなかがそこにあれば話は別でざくざく作っていくんじゃが・・おなかがギブアップした・・・!!
グッバイ環境論・・ノシ あるいは翌日仕上げ
土曜に登校はポリシーに反するんだけど(とかよくわからんこと言ったらまたおかあさんにおこられるわ)
予定通りに行けば明日ソニーの家に遊びに行くはずなんじゃが、はっきりいって今晩塑像するつもりがこの激痛ではジョブもままならぬぞよ


とかいってるふうなのがね、大学生になれてレポートにも追われる日々もたのしいわ〜みたいな。別にたのしかねーよ。でも自覚のしっくいを自分の手で地味〜に地味〜に塗ってる感じはするけどね。レポート書きで職人芸というかね。でも最近世の中職人のニーズ減ってるし業者に頼むという手があったがな。だいいち、・・、まあ地味な時期なのかもしれませんね。わたしがそうゆーしっくい業者になるまでの。べつになりたかないわ。


今パソコンルームでうってる どうすべきか





終わらない遊歩道
ベランダのミルクティー