睡眠 逃走 遁走

眠く〜ってね〜眠くって〜ね〜午前中ほんと ろくに起きられないの!!
やっとこ10時半に起き上がる感じ。


起き上がって、げんきな曲などを聴いたら気分を害するので、夜っぽい曲を聴いて目を醒まします(「ワインレッドの心」とか・・これは自分のためにもどのような曲を聴くか後でリストアップする)
そして伊集院光ポッドキャストなどもまじえつつ自分の気に入る格好ができるまで家から出ません。
そして正午を過ぎた頃(日によっては2時、4時、夜の7時)今日の自分の気分に合う洋服を着たら外に出たくなってお出かけするわけですが
今日は江戸東京博物館に行こうと思う(3年前、現役の2月に応挙みに行った以来だけど あのピロティはやばいよね〜)
チョコと牛乳を摂取したら、大学にちょっと赴き(行くのに歩きで30分かかるのが億劫、かといって地下鉄でお金払うのもイヤ)
学校に数十分滞在ののち新宿での打ち上げは欠席して アラーキーの写真展をミニ行こうと思う
しまおまほちゃんのご近所さん
月島行ってみたい 台場なら時々行くんだけどな〜 江戸のこともっとしりたいですわ
帰りに大門で降りて芝公園行こうかな

実は今日は女子美祭の講評だったのが もう終わってるかもしれないし 学園祭自体30分(係)しか参加しなかったのでなんだか出る気がしないので
他の何かを見てこようという申し訳ついでに両国まで遁走しようというこころみです


女子美祭期間に何処にいたのかというと武蔵美祭にいました
このままじゃあ自分何にもならない(なれない)んじゃないかなあと思うくらい何もしたくない 
かつてはたくさんあった○○したい!○○したい!ってキモチが今は驚くほど奮い立たない 闘争したい!って気持ち皆無


ひでちゃん、さえちゃん、ゆかちゃん、赤沼せんせを裏切るのがツライわ
もみーはもうわたしの遁走癖をわかってるはず




お台場嫌いだったんだけどね。最近めっぽう好きだ。
以前は、人間の愚かさだけで構成されてる都市だっと思ってたのが 今は、新しい価値観だけで出来上がった都市って感じでおもしろがってる
台場はおいといて、ここんとこなんでかどっかおったら一日に一回くらいの確立でナンパされてめんどくせ〜わ〜やんわり断るのもなんかてれるしな〜
台場の空気はそういう、てれる、とかいう気持ちが存在しない場所だとおもいました 知らない場所で、やっぱり、ごみでできた埋め立て地だと思う。
さっぱりした、しがらみでできすぎててかえってしがらみがないような(?)土地だと思う。だから歴史が浅くっても(むしろそうだから?)デートスポットに適してるんじゃないかしら。AIGLEのゴム長欲しい。でもおこづかい入ったら大阪に行こうと思ってるから保留






e-book offで買った本がなかなか届きません。
買ったのは
ぐうたら人間学−狐狸庵閑話− / 遠藤周作 
ぐうたら社会学 / 遠藤周作 
生き上手死に上手 / 遠藤周作 
海と毒薬 / 遠藤周作 
ドキュメンタリーは嘘をつく / 森達也 
あととあるマンガ


下3つを除いては暇つぶしラインナップであり、また暇つぶしのはずが徹夜ラインナップです。
とあるマンガを入手するのにかかる手数料を 総計ポイントで消すためにどれも一度読んだり実家に置いてきた本をまた買ってるのです
ややあほくさ