今、いいとも見に来たついでに初めてオーラの泉を見たけど、なんか露骨な番組だね。あのかりすまこが描きそうなパフォーマンスしてるおじさん、日焼けサロンとか行ってるのかな。スーパーハードのペンギンみたいなバッドバツマルみたいな髪型だな。国分くん難しい顔してるね。

なんか予告とかみててもゲストと番組内容の組み方が大体見たことあるような系統だけど、やっぱ茶飲み話テーストに終始しとくのが大切なのかな。


いつだったかの赤ちゃんを高い高いするマイケルジャクソンもそうだったけど、やっぱ太田光のものまねは過激ですごいおもしろいわ〜。田中もいいわ〜こないだの爆チューのクリスマスショーもよかった。
さまぁ〜ずもよかったし草なぎ君もよかった