だまされたとおもってやってごらんって


?もっとギュッとさしたいな.

!


タイムスリップ
ショッピングダンス


あ、文化系トークラジオ・ライフが始まったからラジオ切ろ
このばんぐみ、きらいだ なんか内輪っぽさがうっとおしい

TBSラジオで好きな番組は大沢悠里のゆうゆうワイドあべこうじポッドキャスト番長バツラジおぎやはぎのメガネびいきかな アクセスも、ついてたらきくけど。あっあとアンタッチャブルのシカゴマンゴもおかしくってすきだ カンニング竹山のラジオはリスナーから90年代のにおいがした。伊集院もおきてたら聴く。飯さんはなぜかラジオの首尾は感じ悪いからポッドキャストの方がすきだ。


生島ヒロシのやってる番組も朝から生島さんの息巻いた個人的意見がうっとおしいからにがて。