i-pod

おととし買った、雑誌relax2005年6月号が、i-pod特集だったので、夏ごろ地元の呉のデオデオでi-podを購入したばかりだったわたしは、稲葉英樹の表紙が綺麗なのもいいわ〜つって嬉々として入手したのですが、その後2年間にわたってなんか時々パラ見するくらいで放置しており、部屋にいても外に出ても稲葉英樹のグリーンの表紙を見る度に中に何が書いてあるのかな〜といつも謎に思っていたので、昨日ちょっとじっくり読んでみようと思って丸めて外に出て読んでいたのだけど、とりあえず、
・タカサワ先生とヤマタカEYヨが似ている
http://www.apple-style.com/laboratory/index.html
デジオ
という知識を入手 でもデジオっていうのはもう下火のブームなのかな?はじめてききました。というか、relax、さいきん遠いな〜なんか目にする機会がへってるきがする とおもった あ、休刊してたんだ。