本釣りのためオンサンデーズに行こうと思ってる。

にわか熱血ってけっこう嫌いだな




昨晩電話で前いた予備校の日本画の先生からスノーボードに行って物理的にスベりましょうって提案がきたのだけど
わたしがスベる以前に運動能力に欠けてるってことをわかってるのかな



そんで後輩たちの最近のことをきいたりさいきんのじぶんのことをいったりしてね。
いろいろかんがえたくなっちゃうね。
あっさりみせかけてますけど。



とりあえずたくさんごはんをたべますね。





・○○≒延命措置?
・気弱な人がとつぜん気強なことをいいだしたらにんげんがパッ!てかんじ〜わたしにもそういうとこけっこうあるんですけど〜今日夢で中学1年の時の担任(変なしゃべり方をするひょろひょろした数学の先生できっと厚化粧したらグラムロックな感じの顔。みんな気持ち悪がってたけど優しいしわたしはかなり好きなほうだった)が気強になる夢をみた。
・生きのばしと好きなコはできたがききたい
http://www.youtube.com/watch?v=E29gqiVsRE4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=iluyvD3bLqA
・NARS
・何かを永遠に保存できるって信じたり伝説を信じたりするのはすごくあぶないんですよっていうことなのかもね。
・スムージーパックのマンゴー&オレンジがめちゃめちゃおいしい
http://www.youki.co.jp/fun/info/smoothie.html
ネクターのみたい
・うらぎるのは最悪のパターンなのかな
・鬼クロッキー 超弩級クロッキー
 テトリス並に
・stock
・ペイペイ
・様子見のためのプロトをもう複数用意したいきもする。いわくら君くらいかるく勝てるってことをね、ね、、
・みんなこれからはじめて体験する死ぬってことを、いろいろ言う人はいますけどそういうの全部、浦島太郎の玉手箱を姫にわたされた時の忠告や、恩返しに来た鶴が障子をしめる際の忠告などのフリと同じようにとらえてしまう人もいるんでしょうね
・拒絶∞
・毛色が違うと敬遠されやすいというデータはあるのでわ?そしてどっかで認め合っちゃうととたんに近しくなっちゃうというデータもあるのでわ?
・理詰め・停滞・心配性


・大雑把なことをいうと≒で結べる程度のものくらい軽く全部含んでるとおもう
・パスタとパスタソースをひとりでかいにいきます これから数週間それだけで生きるつもりです(あとおやつと水とスムージー
・前いた大学に保管してもらってる作品を返してもらってファイルをつくろうとおもうので、やめる前ぶりの先生に連絡をしようとおもう
・ときどき、ただ時間がすぎるのをねがってるだけのときがあって、それだけではだめだっそれだけじゃかないにくいことがあるんだっとおもったりしてにわかにあわてだすこととかある。
・わたしにはチームワークの概念がスッポ抜けている。みじかい目で見てもながい目でみても
 仕事の精度の上げ方も、日々の時間の過ごし方も、食卓の献立も、娯楽も
偏りまくり