はれだす

はてなさんへんじはもうちょっとタイム タイム

いまくったくたなんだわ・・




きょう(16)のよてい
気分があがればトリコでおようふくみたい。
ベルンの春物もみたい。
高島屋だな.
しんび行ってデッサン持って帰る
マンピンのワンピースまだあったら試着したいかも ほいで せんびきやでハッスルしたい
イリーでチャバタたべてイタリアングレーコをのみたい
でも基本スリーピーだからゆっくりいどうする


あした(17)のよてい
ゾニーがひまかというてきて、正直ひまなので、ティーでもしにいく。
昼から。ひさぶりにユイットいってきたい


あさって(18)のよてい
作品ファイルの作品をピックアップ&写真とり、文章作り、構成ぎめ、いよいよつくりまっせ。どーなるのかな〜。
まあそこそこ力作もあるのかな〜とかとか・・
めどつけばじょしびのパソコンルームで編集&印刷したい なぜならわたしが個人的にプリンタ使える場所がそこだけだから。
プリンタとスキャナが家にあればべんりだろうなっておもうから、春からも日本にいれば購入したいとおもってる。

ほいで今までもくもくと作り続けてきた20冊以上ある個人的百科事典を整理しなおしたりする
あとチャノマもいきたい
わたしのまわりの人は新宿ユソーシぎらいが多いんですけど、わたしは月1くらいで新宿ユソーシいきたくなるな〜 なんでだろう・・


以降(19〜)のよてい
・げー大最終合格発表など
↑しょうじき期待とかどうでもいい感とかがいりまじってる気もするよ
ほんよんだりおちゃしたりするつもり
お台場海浜公園で冬から春に移行するケミカル海でもみてあそびたい
プールもいきたい
品川ふらっとあるきたい


あっあとクリーム クリスピー ドーナッツとやらのブームにびんじょうしたくもあります。
ぴょぴょちゃんがいうとるけんみにいったらすっごい!すっごい!!長蛇の列!!だったから。たしかに橋の上までならんでて、まるで、たまごっちのピークの時のニュース映像的盛り上がりようだったわ
たまごっちかわいいよね。カタチが
小学校の時複数の男子が方眼ノートを持ってて、方眼にたまごっちの画面を模したピクセルを用意していろんなごっちキャラを描写してたこととかおもいだすわ



高島屋は改装中で、こんなんだったら休館するほうがいいんじゃ・・て感じだった。でも、あらゆることが超わかりにくくて適当な営業っぷりが、なんか外国のデパートにいるような気分になりましたよ。
そんで伊勢丹のトリコに行ったら!!雑誌で見た半そでのチェックのシャツのカーキをみにいったら!!
ピンクバージョンが!!
しかもけっこうしっくりくる!!わたし丸襟わりとにあうし。
しかも朝ママとわんでしてて「やっぱおととしの春のギャルソンのピンクのTシャツはよかったよね〜かっとけばよかったよね〜」ておたがい言ってたばかりで、しかも・Tシャツ生地より今期の生地のが断然いい感じ!!洗濯したらどうなるんだろって思ったりするけど。
アイボリーの小花柄も大振りピンクドットもきになったけど、だんぜんピンクのチェックは購入の予感だわ。


現役の時の気に入ってる絵のひとつ、上京する時広島からもってきたパンフレットに載ってたからみれた