ファー

慢性的にねむい

なんか。
手藝と藝術のあいだにある堀で溺れているようなきはするよ
両方に属するのをいやがったりえんりょしたりしてるところがあるきはするさ。
堀でおぼれつつ少々の科学的根拠で裏づけされた知識をちりばめてわらとしてすがりついてなんとか呼吸してるきがするさ。



欲深いわけともちがうってんならしょせん一生アマチュアさ。
大きな理想だけしゃべってる、のにけっきょく通り一遍の授業も一本筋が曖昧な、よくいる学校の先生みたいなものさ〜




ほんのひとつかみのトップの人以外はみんなアマチュア









業が薄い人≒アマチュア
プロになるには地位に見合う程度のものをしょっていくべきということかぴら〜



う〜んぎょえんか上野公園でぷらぷら写真とったりスケッチしたりしてぺろぺろ遊びたい。
いま時期的に撮りどきだよね〜っておもったりするし。ひっこしたりするのにフィルムごろごろあまってるし。
有志をつのって行きたい。なんでって?女の子を撮りたいからよ!!!






きょうソニーといつものよーにくっちゃべって別れた後で、ジュンク堂でまえまえから調べていたことの本などを買い込んで、ラグシーで服買うか迷ってやめて、高円寺でTシャツさがしてたら、前欲しかったやつは消えてたけど、今日は大当たりなかんじだったよ。2ちゃくみつけて買った。

わ〜い!コアラ〜!!
写真だといまいちだけど実物すごいよ!!すごい迫力なんだよ!
TPOはね〜ジャージをきればおとなしくなるのでわりとつかえると思う。
新幹線とか飛行機とか長時間拘束される場所に着てこうとおもってる・・・
それに日常から離れた場所だと21歳とかどうでもいいからね。
うわ〜てゆ〜か部屋がちらかってるから写真をカットしたらよけい汚いことがばれる感じでいや〜。
そして今日いちばんエキサイトした服
あぶない系の服

ミュシャ柄のロングスカ−ト!ア〜ルヌ〜ボ〜!!
色がきれい。じっさいはいたかんじもいいかんじだった。
きたときエキサイトしてたので写真取るのわすれちゃったけどいいよねべつに。
まんだらけ秋葉原にきていきたい。なぜなら漫画オタクはミュシャ好きが多いという話をきいたからです。
1まんえんあれば上のふたつにもう一着買えるくらいの高円寺のラインナップ&クオリティにはだつぼうじゃわ


帰って部屋でターバン野口を作ろうと思ったら財布からお札が消えていて一瞬ひもじい気持ちになったけど、服みてやっぱ気分いいわ〜