うふ〜

イラ〜


ア〜





も〜(ギャ〜)


ジーノとかいう雑誌がきになるような心からどうでもいいような、まちがえるぞ〜ジーノに賛成したら完璧まちがえるぞ〜と思いつつ、明日アンナチャン(ただ一晩しのげる宿を探してるだけ)が京都からとまりにくるらしいしってんでうち今綺麗になってきたしふとんふたつあるから好きなときにソニーもよべるみたいよ。ま・正直・いつもの如くタイトロープ状態なのでへへ〜でへでへ〜しゃべっておもろい事言うかどうかは別の話・ま・ピンチをチャンスにってか


吸収率とクオリティのことをかんがえたりしたよ。
吸収率の差をね
かんがえてどうする



ば〜〜〜か〜〜が〜〜〜〜くれき〜〜〜ほしい〜〜
はてなログイン(29まで)



ふ〜〜〜〜くしきこきゅう〜〜〜〜〜