アンナチャンが我が家で二泊三日していくようです。
リクルートスーツです。


彼女(ボーとしている)がいることでわたしがふだんやっていることはすべて暇をもてあましている結果だということがはっきりきわだつようです。
ママは帰っていき、来てもいいことなかったね〜といっていて、みおくったあとったら雪崩のようになったぜ。29日に研究室アポ済み。ファイルできた。東大の友達と彼女のママから心配メール。研究室で号泣する予感98%



国立医学部歯学部、旧帝大早慶とかなにかとかしこいところに現役で行ってる友人があほほどいて(ほかにもかしこい人いっぱい)、いまんとこわたしがずば抜けて社会的にパーです。心は優しい方。ぐ〜ぐ〜