2年か3年くらい前にパンク的な意見をいってた子が、まったく逆の意見を言うことがあって、わたしは両方とも別に反対する意見とちがうんだけど、わざわざ言ってくるということは、わたしを通してなにか自分の中を清算してるのか、あるいはわたしになにか伝えたいということなのかな。
・スタバのタンブラーの中の紙をつくりたい。
伊東屋で見た100万円のアインシュタインバージョンの万年筆(すっごくデコラティブでキッチュでキュート)の自分バージョンとか、友達バージョンとかつくったりプレゼントしたりしたい。
あっあとのばしてもらったやつとりにいくのわっすれてた
内職・・



わたしがボケーっとしてるのは別に余裕があるわけとちがって、なんか集中する気分の時はすご〜く盛り上がってはいるんだけど、だいたいボーっとしてると思うし、また、ボーっとしていることであらゆる他人の理解を得るチャンスをのがしているような気もするが、今現在もだが、だから今すぐなにかはじめるべきといったらたしかに・・とも思うのだが、たいして急いでやりたい気分ともちがい、やっぱり基本ボーッとしてしまうのだけど、BO〜としている所を血眼になんかやってる人に見られて軽蔑されるのはプライド傷つくわ〜ってだけで、別に血眼になってなんかやってる人が何やってるかだとか、また彼彼女に対抗するだけの気持ちでわたしがやるだろうことにはわりと興味薄いことはけっこうよくある。



???????????

よくメモ帳に書き留めといたことはだいたい似てることが多いきがする。
ゼツボー的な気分になったときに、キッチュで可憐でビビッドなものにすがる思いみたいなのがある。
キッチュで可憐でビビッドなものをつくってみようかな〜とおもった