にっこり笑ってホームイン


もうすぐ春夏なのにフェルト原毛をかった。つくりたいものはいろいろある とりあえずぬいしろのりしろぬきで完全な立体になっているものをつくりたい

きのうぽょぽょちゃんと東京国際フォーラムのアートフェアみてきた。
夕日を撮ったDVDと、金網で色が反射したりブツがゆれたりするやつピクセルな柵状のものがきになったり、カラフルに彩色した紙をちまちま切ってパネルの上にさまざまなアーチ状に盛り上げてるピクセルな半立体や、やっぱくさまやよいの作品は強くてシンプルでエッジがきれいだな〜とおもったり、名前は忘れたけど日本人女性の、化粧品のパッケージに使われるようなケミカルできれいなパステルカラーの光やコップの中の水系の絵画がきになり、やっぱ光や水の反射をピクセルできれいな感じでつくってるやつ(はじめてのであいは羽良多平吉)がわたしはすきなんだろうね〜とおもったりしました。ICCのちらしが好きでした。
超ねむい。
今日から、受験前のような(夜7時か8時までに寝て朝2時か3時に起きる)生活を再開したいと思う。
そして朝から樹脂とフェルトと考え事をしたりだぶついてるものを整理しようと思う ケミカルでピクセルなマフラーをつくって次の冬に使いたいと思う(化学染料で染めた糸でクロスステッチみたいな意味)しょせんそんないみです..あぎ〜あとバッグもつくる カラフルでかたいネット的なものとグレーのでかいハートと球状のバッグをつくろうと思っている。そうとう暇な人みたいでしょ。そ〜と〜暇です。けど考え事もしてます。だから考え事しながらできるバイトをするんです。妥当です


チャコールグレーというのは炭色のグレーのことをいいますが、つまり銀色っぽい濃い目のグレーだと思いますけど、茶色の一種の色を見ていつも「チャコールグレー」と思う茶色があり、わたしはあの色がけっこうしゃれてて好きです。地味ですけど都会の空っぽい色なのでけっこう好きです。