わりと好き勝手にかいてるけど(わたしのB-L-O-Gのことです)だれがよんでるんでしょうね。だれかが確実によんでくれてるってことと、右手で数えられるくらいは、まっ付き合いのある友達やどこか遠くに住んでて頻繁にみてくれてる子がいるってことはメッセージや反応をくれるからわかってるんですけどね
を大体5人/日くらいとして、
平均200アクセス/日としたら残りの195アクセス/日は一体いずこから来ていずこへ行くんでしょうね。
わたしが何を言ってるかわかりますか?
なんならメッセージをくれますかということです。
まっべつにいつでもいいんですけど。
わたしはわたしのみているところでメッセージをくれますかときかれればメッセージだすと思います 
いつかの話ね。
なんでメッセージを求めているかというと、平仮名が多すぎる文体は好きか嫌いかとか、写真はあったほうがいいか悪いかとか、ばかにしておちつくためにチェックしてるのか、なんかなつかしんでるのか、おもしろがってるのかとかを聞いてみたいからと、ただ単に君はだ〜れってことです
あと今日見た夢の話は聞きたいか省いていいかとかね。
聞いたところで夢は書いちゃうと思うけどね。
べつに2年後でもいい。
でも早いうちにくれたら読みにくい平仮名ぐせを直すのも早くなると思うよ
なんかのつくり方をきちっとかいたりね。まんがの話が多くなったりね
なんかこしゃくだね



※ちなみに今まで確認できたのはほぼ全員?おもしろい雰囲気の女の子だったと思う




アフタヌーンティーのプティングもソーダもチャイも好きですけど全体的に独特のくせがあるとおもいます。なんか重たく冷たい水道管のようなイメージがあります。



今日、自分の過去の作品をみてもらったりしてて、自分のつくりたがっているものを考えていたら、
何かしら、きれいとか、かわいいとかを求めてる時点で、ただのうすっぺらいだけのものとは違うんだけど、
何かふざけてる(人を・肉体的というより精神的に・からかっている?ばかにしている?よゆーぶってる?)ところが、すごーく小っちゃい頃から、むか〜しからのわたしの性格としてある気がし、
でもわたしは時々、真摯にやっている人が一番いいと思うときがあります、けど、真摯でいることの間違いは認めていたいともおもうっちゃおもいますけどね。
落とし穴があるような気がする。
かねてよりわたしにはなんかやや高度なゆがみがあるような気がするのよ。
別にシリアスな意味と違って、
病気に憧れる小学生みたいな・・(←病気になったら休めるとかいう発想に、皆が心配してくれるとかいう皮算用も含め、尚且つ発想・皮算用の嫌味さをはじてふだんはファンデーションしているという意味!!!)
ん?ただのファンデーション?高度と違った?
肉体的というより精神的に、つ〜かなんつ〜か



初心に戻るというわけとは違いますよ。初心から斜に構えていた気はするから、初心を抱いていた頃から自分がひきずっている悪性腫瘍的な存在を引きずり出してしまいたいということなのよ。
まっでもともに育ってきた悪性腫瘍と思えば分身のように思うしけっこう愛しいものっちゃ愛しいものだ・け・ど〜
さっき日本画の先生から真夜中のわんでがきましたがメッセージということでしょうか?で、自分を可愛がりすぎるより、こわしてはじめて見えるものはあるよ。とかいうからさっ。はじめて見えるものがあるってんなら、こわすこともしようともおもうさ〜
こわすことめっちゃこわいわ〜。
突き放すことね〜。
ひどいことだよね〜。
極悪だよね〜・
し・・しゅうきょう・・
(↑斜?)

ポテンヒッツ飛ばしたいわ〜