がんばろう


〜数年前から言っているグラサンの話〜
今年の夏は本格的に探している。
色々ためしがけして、黒だと目が悪い人(じっさい悪いけど)に見えるらしいので、BPQCにあったブルーのふちのレンズが緑グレーっぽいやつか、マークジェイコブス笑福亭笑瓶みたいなやつが今までの中では一番しっくりきたんだけど、マークはいかんせん高すぎるからBPQCのにすると思う
今日はおねみちゃんがオフだったから隅田川水上バスにのったらメーヴェに乗ってる気分で爽快だったよ。すごいグッデイサンシャインラブ 輝いてる グッデイサンシャインラブ 僕を照らして だったよ 向こうの船のおばさんに手をふったらふりかえしてくれてたよ ほいでおちゃしてうろついて帰った