ふわおくさん


あざやかめな色の「アラジンパンツ」で、髪の毛があっさりしてたらおしゃれだ。ということを、連日見る夢や、地下鉄などに乗ってくる人をみる度に思います
今日の夢では、YouTubeで、車のフロントガラスにうつる暗い日のドライブの風景を渋めの色で歪んだアニメーションにした、テクノのプロモーションビデオを何度も見ていた。イメージ的には、キム・ポッシブルkim possibleと、ケンイシイのEXTRAをもっと地味かつシャープに仕上げた感じ。すごいスムーズ。しび〜(渋い、シビれる)と思いながらお気に入りに入れた。実際今思い出してもお気に入りに入れたいようなかっこいい演出だったと思う。
機会があったら再現したい。
ほんとわたしはYouTuberだからね、夢にも見るよね