だから〜〜

朝すごいミストシャワーレイン、くらく、起きたらすでに11時半、日曜は朝10時からはじまる安住君のラジオをききながらウトウトするのが好きなのに、すごい気分がおちるけど、番組は12時まであるので、エンディングをきいていたら、また失神しており、きづいたら終わっててがっかり、だが午後の伊集院の番組もたのしくきいてるので、まあいい
日本画の先生にれんらくを・・いや・・もうちょっとくわしいこときめてからにしよう・・でも28日だとしたら、12?11?いや9?5月中・・・?にはぜったいたのむべきだし・・・・・・・・・・・・・・・・今日のうちにぜんぶすまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日朝か今日の晩にれんらくしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう・・・・・・・・・・・・・・好物は・・・・・・・・・あるけどほんのちょっとでいい・・・・・・・・・・・・・ちょっとでいいけど、安いやつはいやだ・・・・・・・・・・・・・・・・でもたのむ                 さきにあったもののフォロワーでありつづけることわ                   たいせつなことなんだ           せいめいせん   だからフォロワーを、もういっかいやらせてくださいな                いつか〜、いつか〜、いつかなんか〜、なにを、なにが、なぜが、てからはなれたり〜、かってなことになる〜、銀座の街並のなぜかは、わかることもあるけど〜、さいならになることを、ををを〜交代することだってわかってる                        やっぱり自分は自分だったということを〜、                   
  ディスカッション、おちゃしたりして、とおまわし、さきおくりに、ごまかす時間、すきさ〜すきってこと だけ!!!!!!!!!!!!うそうそ      ちがうちがう           くるしいことが一番プライドに近く ホープジョイになりやすいのかなっ            あったかいミルクでたべるシリアルや、朝食用のベビースターをたべてみたいな   きなこのふんわりめいじんをたべたいなっ                マアガンバッテネ