セレンディピティ

AをやるならBはむずかしくなる。AかBかはっきりさせることもむずかしい。なんだかんだで何度でも暗礁にのりあげる。しんみりしちゃう。家で一日ぐずぐずいろいろしぼりだす 明日も多分公民館でぐずぐずしぼりだす 育て主の父が留守なのでベランダのたくさんのばらに大量の水をやる。朝と夜の2度の水やりをわすれたらばらはすぐにぐんにゃりする。わすれかけていた。できたことよりもやりたいことを大事にするのはとてもプレッシャー。はっきりいっていつものことだが、僥倖に頼るだけのことを試そうとしているから。あとはもうわたしはひとりきりですが、家族や友達のおかげでふだんはたのしくやっている。わたしはコーヒー牛乳とか○○さんとか○○さんとかがすきです