徹夜はとってもめずらしい

起きてて朝を迎えることはよくあるけど、朝を迎えた日の夜まで起きているというのはめずらしいことなの。 去年の6月頃夜から朝まで下北でバンド練した時と なんかジョージ・ウィンストンをきいていたら夜が開けて始発に乗って早朝の赤坂から日の出まで歩いてゆりかもめに乗った時 12月ごろに夜なべのナチュラルハイで夕方ベーグルを作った日、今年の1月ごろ夜なべのナチュラルハイで代々木公園と電気屋に行った時の4回くらいのもんです
ダメダッもっと計画性がいるんだっ!!なんでものばしのばしにして急すぎるんだ!!もっとギラギラするんだ〜あ〜



38時間起きていたということになるけど、38って数はたいしたことと違うね。むしろいっつも24時間以上起きてたりすること自体がめずらしいってこと?なんだろう・・なんだ・・