よい答えよりもよい問いを、

いろいろ考えたことはあったんだけどいろいろだから公表すべきか迷うわ〜。なんどかわたしはアタマがおかしいのか?と思ったりもするよ おかしいならおかしいでまあうんうんっつって受け入れるだけだけど       ミョ〜に暗くなったりはしゃいでみたりひかえめにしていたりで、、、、今生きてる人みんなにリスペクツよ(極端)すぐくたばるわたしは、あまったれることがよくあり、独善的にもよくなるし、けっこう勝手なものいいをします 
けっこう簡単に、人に対して本人の目の前で「おまえ最悪だな」とかけっこうあっさり言います!もちろん、最悪なのはわたしの方です!!あっ、マックブックの3年保証のやつ購入して1年以内にサインインすれば有効ですってやつ、高い金出して買ったやつ、もう1年たっちゃった!!あ、あほ〜!!!ばばばバカ〜〜!!!ジブリ美術館にいって収蔵品をガン見したいよ〜!!!バカ〜〜〜!!!!!!
http://homepage2.nifty.com/ugoki/page/ugoki6.htm