今日はピースメモリアルパークに行った。新聞の取材を受ける。おねえと市民球場前で記念撮影、オチャ、夜はツト君、ムンライ、美穂ちゃんとひっそりと晩餐 ティーンエイジャーの頃にしりあったわたしたちも、4人合わせたら11浪、24歳、23歳、22歳、21歳で、大人になったんだな〜、将来のこと(大学卒業時は四捨五入すると30)いろんなことをしゃべった グループ展示についても、ちょこちょこ検討。


こわいこと、表と裏の、裏のことを、大事にしたいと思うなあ・・というのは、
4人の、所属する場所が全く違って、馴れ合ってるわけとはちがうことは、たまに心がギクッとするけど、大事にすることだと思ってる。よそよそしさをきれいだと言ってるかのようにまとめちゃったかしら。


ひとまず、今後のためには、謙虚に勉学にはげみつつ、メチャ楽しく遊ぶことだよね・・