今年の夏はモア・ベター

暑さに負けたら妙にハイにもなるよね
今日は家族と地元のちょっと街の場所でお昼を食べたりふらついたりした わたしの中学高校時代の親友で、歯学部を留年して暇なのでデパートの服屋でバイトしている子に会いにいこうと(家族が)言い出し、部屋着にスッピンメガネのわたしは日傘売り場の角に隠れていましたが友人は今日は休みだったようなので、よかったまぬけなとこばれなくって と思いつつまあまぬけなとこなんかとっくのはじめにばれまくってるんだけどと思いつつ  デパートで働いてる友達に部屋着で会うことを恥ずかしく思うのは、子どもっぽいかい?いや隠れるとかえって恥ずかしいというのはわかるとも
不動産に支払うべきお金を払い忘れていてメチャ焦る
ちかぢか家族で南イタリア?に行くみたい なにがあるのかな。 雨が降ってきた



現像したフィルムはけっこうよかったが、現像代がすごいかかるからデジタルカメラ買うほうがむしろ安くつくという話をしたりしたり  ママの友達の、写真館をやってるおばちゃん(服が派手)に、近いうちくわしくきくつもり 小さい頃パナップを冷凍庫に忘れて帰って、そこの息子に食べられた写真館に行くつもり