現実を見に行こう

そろそろ制作を再開するか。と、昨日の晩から個人的にごにょごにょ作っている、白黒のコンセプチャルポスターが、かなり宇宙のかおり。 つくってて「でんでん駄目」と感じても、ちょっと離れて見たら「えっ・・・メッチャおしゃれ・・・」あと、表現について、ぶつかってグチャグチャ試行錯誤してる時は、人となんでもいい話をしてるときよりもずっと生きてる感じがする。ちなみに、入試の時の面接官からわたしあてのメッセージに、「慶應SFCで新しい自己表現を見つけて下さい」というのがあった  フォントを入れようとしたらアジビラのようになるので泣けてくる ダセ〜、やっぱり手書きがいいのか あるいはもっとコンピーターをいじろう


数学の天才少年とグルワ。2進数のオモチャをつくるのに、すごいアイデアマンなので、「スゲ〜!!」「スゲ〜〜〜〜!!!」の連発。すごかった!