悩むひまが消えるくらい、いろんなことやって時間を埋めようか計画をすすめている。わたしのようなうわっつらばかりみるような人にはよいトレーニングになるんでしょうかね。他人に助けを求めることをできる人に人生あきらめてる人がいるでしょうかね。あきらめているという信号を出す前ににこたら笑ってる人。プリキュア仮面ライダー電王、なんたらかんたら、、とつめこみ勉強。子どもと、プリキュアのポーズであそんだりケショーしたったりわらかしたったり写真とったったりするから。まあはっきりいってとくいです。こどもはわたしのいいかげんっぷりにけっこうつきあってくれます。スカイ・クロラ気になる。



おせじが口をついて出てくるくらい自信が薄いのがおそろしいわ〜
あ〜、
落語。
落語。
落語。
落語。
落語。
落語。
落語。
????????????