友人のバイトする喫茶店に、シフトの入ってる時間を見計らって赴き、数人で◯◯のことばかりべらっしゃべり、実際昨日も仕事で怒られたらしいのに今日も3人なのにドリンクふたつしかたのまないのに閉店まで居座る調子ぶっこいた友人の存在に心労も感じただろうし迷惑かけたと思うので自粛します。でも地味なおしゃべりはやっぱりたのしく、サックンにもzimaにも色々面白い話を聴くことができたので次回もどっかで適当にやる気がする。まっ人の家か食堂とかだろうと思うけど。同じエリアに住んでるし。
もうひとり、心の交流のあった2年の友人が、休学をきめてしまって、以前も休学していたのだけどもう多分大丈夫だと感じていたので、ショック、話をききたい。